<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カフェリナdeランチ


4月8日(土)


公園を出たところで間違えるにやりネコ

 

線路の手前だったのに
線路越えちゃったにやりネコ


いわき駅の方へ向かう
いわき駅まで行かずに
手前を右折


あった!
すぐに見つかった!
ナビさまさまで笑


 


いわき市のカフェリナ
拍手


外観はめっちゃおしゃれ顔文字




ちょっとした
ガーデンもあって素敵ネコ






どこへ行ったらいいのか
分からない感じだったけど
とりあえず
階段を登って上へ


ものすごーく
こじんまりとしたお店!

 

カウンター4席
二人テーブルが4つ


辛うじて空いていて
座れたって感じかな?

テーブルとテーブルの間が
やっと通れるくらいの
スペースしかなくて
隣の話は丸々聞こえるし
居心地は良くないよねゆう★

殆ど会話せずに急いで
食べたもん笑



メニューもめっちゃ少なくて
ランチメニューだからかな?

その中から妥協して選んで

私はタコライス


N子はオムライス



結構、早く運ばれてきてびっくりした笑


うん。普通に美味しいかな
スパイシー


オムライスの味見も
させてもらったけど
普通のケチャップライス
可もなく不可もなくにやりネコ

スープも付いてたけど
これも少々スパイシーだった記憶

何かと間違えてるかもだけど汗


飲み物がセットになってたけど
写真撮り忘れちゃった汗

セットのホットティーカップ
普通に美味しいハート


デザートがショーケースに
あって気になったけど
今回は我慢してスルーにやりネコ


 

お客さんがちょこちょこ来て
入れ替わり
満席の時は下を案内されてた

下も気になるっネコ

お店を出て、階段を降りて
またガーデンをうろうろ笑


さて次は、もう一つの目的地へ拍手


カフェリア Retty




 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

2017.04.21 Friday 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< いわき市 松ヶ丘公園@お花見2017 | main | 行ってきました!いわき市フラワーセンター >>