<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いちごさん10月のホームステイその2


ホームステイ中のいちごさん



10月25日のいちごさん

マイペースで遊んでるクスクス











10月26日のいちごさん

の前に

新しいごはん(餌)を買ってきたひらめき


ホワイトボレー

どうかな?食べるかな?
ってちょっと思ったけど
全く心配がなかった。
神経質じゃないからわら


これは起こした時に
撮ったやつかな?


遠めで対象物(私とかてへ
を探してて見つけると?
逆さまになったりする
なんだろ?
近くに居る時はやらない


外に出て
外に出しておいた餌を見つけて
すんごい体勢で食べているわら




丸いものが大好きで
独特の鳴き声を出して
ガジガジしてる
珍しい行動を取ってたから
撮ったはずなんだけど
もう意味不明涙


障害物があっても
人の一番近いポジションに


放鳥タイム


今日は金色のゴムがお気に入り
そしてこの金色のゴム、
結び目作ったやつを
解いちゃうの!
あっという間に!


全然伝わってないと思うけど苦笑





10月27日のいちごさん

あぁ。
大ハッスルで発情してるゆう★


困ったものだ。
全然寒くなっても
終わらないらしいガーン


放鳥の後かな?











10月28日のいちごさん

起こされたばっかり
かわゆすかわゆすネコ


今日は息子の肩に乗り
ご機嫌わら




ご機嫌かどうかは
分からないけどわら



今日、おうちへ帰りまーす

拍手



 

JUGEMテーマ:ペット

2017.11.14 Tuesday 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 『とろ〜りチャーシューまん』食す | main | 毘沙門沼@リベンジ2017 >>